<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ホワイトイルミネーション

d0138157_17333713.jpg


カメラの設定もする余裕なく撮った数少ない写真の中の1枚w

この「青」かなり目が痛い・・・


今年は写欲がわかずかなりサボってしまいました

来年はどうなる事やら・・・

こんな私にお付き合いいただきありがとうございました

みなさま良いお年をお迎えください

私は年末年始は朝から晩まで呑んだくれます♪

[PR]
by hello-welcome | 2010-12-30 17:37 | 札幌

大雪にまけず

余市・・・局地的大雪の「局地」にはいてしまったようですねw
そんな雪にめげず、JRの遅れ、運休に負けず、札幌に行ってきました
まあ~。ついてびっくり!札幌の雪のない事よw
なさ過ぎて道つるつるじゃん~~ww
イルミネーション撮りに行ったけど道が滑りすぎて絶対転ぶと思って
ろくに写真撮れませんでした・・・
でも、大好きなスノーマンに会ってきたから良しとします♪


d0138157_2157197.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-12-26 21:57 | 札幌

こりゃないっしょー

d0138157_84519.jpg

降りすぎだから
[PR]
by hello-welcome | 2010-12-25 08:04

今年の年末は

d0138157_1035737.jpg

先月あたりから休日前はほとんど飲み歩いてるので体重管理が大変です
[PR]
by hello-welcome | 2010-12-23 10:03 | 飲食

地下鉄

d0138157_885335.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-12-20 08:08

札幌ドームにて

d0138157_23561886.jpg

ピッチャーになっちゃおうかな
[PR]
by hello-welcome | 2010-12-18 23:56

今朝

d0138157_7471217.jpg

こんだけの積雪
気温はマイナス6度くらい
朝一の除雪は腰にくるよ
[PR]
by hello-welcome | 2010-12-16 07:47

街ブラしたいのに・・・

d0138157_19215584.jpg


小樽の街をぶらぶらしたい

12月は結構予定が詰まっていて、今週末・・・と思っていたのに
天気が悪そうだ

そろそろ写真が撮りたくなってきているのにな

[PR]
by hello-welcome | 2010-12-02 19:23 | 小樽