<   2011年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

深川行きワンマン列車の到着です

d0138157_18224580.jpg


前回、この留萌線に乗ったのは長女の妊娠中
8か月くらいの時にいつ生まれてもいいように母子手帳持参で
確か1週間くらい家出してこの友人宅にお世話になった時だ
(長女が幼稚園に入るまでは気に入らない事があるとすぐ家出する癖があったんだ~笑)

乗り方なんてすっかり忘れていたけど予習はバッチリ!

バスと同じように、乗車した時に整理券を取る
降りるのは前のドアで、降りる時に料金箱に運賃を払う

ほっほっほ

余裕シャクシャクで乗車しましたよ♪

[PR]
by hello-welcome | 2011-02-28 18:29 | 鉄道

深川行きワンマン列車が入ります

d0138157_7273641.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-02-27 07:29 | 鉄道

2月20日午前。気温計

d0138157_1218124.jpg


駅のホームにあった気温計

この時期の空知にしては暖かく、顔が痛いとか鼻の中が痛いとか
なかったから良かった~^^
同じ気温でも余市や小樽より「空気が冷たい」とは思ったけど

[PR]
by hello-welcome | 2011-02-26 12:21 | 鉄道

沼田駅前

d0138157_1822583.jpg


行く時間なかったから行ってはいないけど・・・・商店街なんだよね?

[PR]
by hello-welcome | 2011-02-25 18:24 | 旭川方面

沼田駅にて

d0138157_19362573.jpg


夏はいいけど冬はここに座りたくないな

[PR]
by hello-welcome | 2011-02-24 19:37 | 鉄道

ぽつ~んと

d0138157_205364.jpg


なんか、さみしい

[PR]
by hello-welcome | 2011-02-23 20:06 | 鉄道

いしかりぬまた

d0138157_17442475.jpg


週末、結婚が決まった親友のところに遊びに行ってきました

[PR]
by hello-welcome | 2011-02-22 17:46 | 鉄道

惹かれるなあ・・・

d0138157_2237248.jpg


やたら油っこい物が食べたい今日この頃・・・

[PR]
by hello-welcome | 2011-02-21 22:38 | 札幌

すすきののど真ん中で

d0138157_18592576.jpg


買う人いるのかなあ・・・・

[PR]
by hello-welcome | 2011-02-18 19:00 | 札幌

デジイチでのお出かけには

d0138157_1845693.jpg


デジイチを持って泊まりでお出かけする時の必需品

肩こりが最低限に抑えられるのですっごいラク♪

[PR]
by hello-welcome | 2011-02-17 18:09