<   2011年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

古い携帯にあった写真。長女の中学入学時に・・・

d0138157_20392720.jpg


娘の制服を着てコスプレ状態のバカ母・・・

当時34歳w

写真サイズ小さくてよかった・・・笑

[PR]
by hello-welcome | 2011-03-28 20:46

2004年8月11日

昔の携帯を見たら懐かしい写真が数枚残ってました

サイズが超小さいけど自分でまた見たい時にすぐに見れるようにUP




d0138157_2050813.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-03-27 20:52 | 海・空

森山 大道

d0138157_19155077.jpg


先日、見に行って来た写真展

余市の写真もあって、「こんなとこにまで撮りにきてたんだ~」と変に感心

まだやってるので興味のある方はぜひ^^

[PR]
by hello-welcome | 2011-03-23 19:18 | 札幌

後姿

d0138157_18311889.jpg


雪まつりの時に撮った写真

ピントが合ってる訳でもなんでもないんだけど
いつまでも気になる写真なのでUP

[PR]
by hello-welcome | 2011-03-22 18:32 | 札幌

イエロー

d0138157_1621094.jpg


昨日、今シーズン初ドームへ行って来た

今年は何回ドームに行けるかな~

[PR]
by hello-welcome | 2011-03-21 16:04 | 札幌

本棚

d0138157_22172679.jpg


私はこの手の本は全く見ないw

[PR]
by hello-welcome | 2011-03-20 22:19

卒業

1日の長女の高校卒業に続き、今日は二女の中学卒業式でした

中高一貫なのでそのまま高校に進むのですがねw

高校の卒業式は寒さのあまり、途中退席した私、
今日は退席こそしなかったものの
式の最中、ものすごい睡魔に襲われ、斜め45度になってたであろう・・・

思いっきり寝てしまいました


来月は入学式だなw



d0138157_17553169.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-03-19 18:01

リラックマ

d0138157_18345258.jpg


いや、ちょっとカメラで遊んでみただけですw

私の車内のリラックマ。 かわいいっしょ♪

[PR]
by hello-welcome | 2011-03-18 18:36

南小樽駅で

d0138157_15544734.jpg


だまって見てると結構回転率(?って言うか?)良かったな~

[PR]
by hello-welcome | 2011-03-16 15:55 | 小樽

帰路・・・

親友に会い、行きたかった場所をまわり、満足したプチ旅行でした

帰りの札幌駅ホームから見た外のオレンジがとてもきれいでした

d0138157_17462682.jpg



余市協会病院も被災者の方々の受け入れ体制を整えたようです
被災者の皆様へ

[PR]
by hello-welcome | 2011-03-15 17:50 | 鉄道