<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

蘭島神社にて

今日は蘭島神社のお祭りへ行ってきました~

d0138157_21264043.jpg


もつにこみおいしかった~♪

このたび、わたくし、初めて運転手だったので呑んだのは旦那^^

d0138157_21275010.jpg


ステージで歌ってたバンドのヴォーカルが知り合いだったので
思いのほか楽しめました



[PR]
by hello-welcome | 2011-06-18 21:29 | 小樽

方言

d0138157_1913313.jpg



私が昔使ってた言葉と微妙に違う

[PR]
by hello-welcome | 2011-06-17 19:02 | 小樽

水天宮のおみこし

d0138157_2054842.jpg

カメラを持って行くの忘れたので携帯で(>_<)

この時、短時間ですでにビール4杯呑んだあとだったせいか、シャッターチャンス逃がす(T_T)

あー、お祭りは楽しいO(≧∇≦)o
[PR]
by hello-welcome | 2011-06-16 20:54

お祭り

d0138157_7394833.jpg


今日から小樽の水天宮のお祭りだ♪

写真は潮見ヶ岡のときのもの

[PR]
by hello-welcome | 2011-06-14 07:41 | 小樽

おみくじ

d0138157_7555833.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-06-09 07:56 | 小樽

豊平峡ダム

d0138157_1722419.jpg


日曜日、お祭りを見に行く前に行ってきました

電気バスにも乗りました

個人的感想

もう、いいかな・・・・朝里ダムの方が好きだわw

[PR]
by hello-welcome | 2011-06-07 17:23 | 風景

法被

今までどこのお祭りの御神輿も見たことがなかったけど
小樽潮見ヶ岡神社に初めて旦那と見に行きました

想像以上に楽しかった^^

あ~、北海道も短いお祭りの季節がやってきましたね

うれしいなあ♪

お祭りと言えばやっぱりベビーカステラと外で飲むビールです

小樽なら うしお太鼓も大好きです

そうだ、今年は帰りの交通費足りなくならないように気をつけて飲まなくちゃ!
(去年のうしお祭りで足りなくなるまで呑んで子供にお金借りちゃいましたw)


d0138157_18432781.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-06-06 18:45 | 小樽

八珍亭

野菜ラーメンが食べたくて、ラーメン屋さんに行きました

でも食べたのは気が変わってあんかけ焼きそばw

d0138157_22113965.jpg


数年前にも行った事のあるお店です

あの時はさいしん麺 ← 漢字忘れたw ちょっと辛いラーメンだったな

すっごい昭和のお店です

とんねるずに来てほしいくらいです

d0138157_22154366.jpg

d0138157_221622.jpg


お近くの方はどうぞ


d0138157_2217592.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-06-04 22:18 | 小樽

阪神の応援サイコー♪

行くか行かないかギリギリまで迷ったけど、やっぱり行っちゃいました

ハムVSタイガースの交流戦

阪神の応援聞くと元気になるんだよね~

甲子園で見てみたい!って いつも思っちゃうんだよね~

私のブログのタイトルはのんびり気ままにだけど、昨日は一人で行ったもんだから
自由気ままに動いちゃって、のんびりすぎちゃって~自由すぎちゃって~

予定の汽車に乗り遅れ、南小樽駅まで夫に迎えに来てもらいました(笑)

あ~、楽しかった♪


d0138157_18295321.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-06-02 18:31

交流戦

d0138157_17593771.jpg

大好きな阪神戦見にきてます♪


ひとりでW
[PR]
by hello-welcome | 2011-06-01 17:59