タグ:光 ( 18 ) タグの人気記事

氷と光

d0138157_20324071.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-02-25 20:33 | 千歳方面

やさしい灯り

d0138157_20122932.jpg

蛍光灯にはない優しさがありますね

[PR]
by hello-welcome | 2009-05-18 00:07 |

斜光

d0138157_21323893.jpg


光も暖かみを帯びてきたね

[PR]
by hello-welcome | 2009-04-29 00:07

輝き

d0138157_211138.jpg


ガラス工房でコーヒーを飲んだとき、席のすぐ上のステンドグラスにちょうど日があたってきれいだった

横着して座ったまま撮るからこんなアングル
面倒臭がらないでもっと足を使わないといかんねw

[PR]
by hello-welcome | 2009-03-16 00:07 |

先は明るい

d0138157_2043946.jpg


何事もそうでありたい

函館・公会堂内にて

[PR]
by hello-welcome | 2009-02-24 00:07 | 函館方面

昼間の月

d0138157_20134022.jpg


20日の午後3時ころ、職場の休憩室で何気に空を見たら

「あれ? 月出てる?」

でも、こんな時間に?・・・とか考えながらじっと見ていたら雲がなくなった途端眩しい・・・・

やっぱり太陽だ・・・

肉眼ではっきりと月のように見える太陽って・・・

なんだか気持の悪い太陽だったな

[PR]
by hello-welcome | 2009-01-22 00:07 | 風景

キッチンの窓は東向き

今朝、茶碗を洗いながらふと外を見た

あ、きれい・・・

茶碗を洗い終えて出勤の準備

キッチンを通るたび外を見る

やっぱりきれい

いつも見ている裏のお爺さんの庭なのに今日に限ってなぜか気になる

やっぱり写真撮っておこう

窓を開けて写真を撮った



d0138157_20305926.jpg

肉眼ではわからなかったけどクモの巣が張っていた

[PR]
by hello-welcome | 2008-09-21 00:07 | 花・植物

う~ん♪ すがすがしい~!

d0138157_216312.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2008-06-08 00:07 |

出番待ち

d0138157_22575219.jpg


漁港の倉庫前

これで獲れた魚やエビを車まで移動するのかなあ・・・

[PR]
by hello-welcome | 2008-04-16 00:07 |

巻くやつ

d0138157_20482898.jpg


名前わかりません

海から小型船を引き揚げるもの(らしい)です

錆びているけれど現役

夕陽に照らされたこの機械、この錆具合

いい感じでした
[PR]
by hello-welcome | 2008-04-12 00:07 | 海・空