タグ:携帯 ( 61 ) タグの人気記事

ジェット風船

d0138157_1832525.jpg


札幌ドームもジェット風船できるようになったもんね♪

あちこちでパンパン割れる音も聞こえてた^^

[PR]
by hello-welcome | 2012-06-07 18:04 | 札幌

みやちゃん

お好み焼き、なかなかおいしかったです^^

今まで呑んだお土産は焼き鳥だったけど、今後はお好み焼きに決定!

ただ、我が家の場合、「メガミックス」でもひとつでは足りなかったようですw

写真撮るの忘れちゃったけど結構大きいんだけどねえw


d0138157_1613549.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2012-02-26 16:02 | 余市方面

携帯に入ってた初日の出

d0138157_2095134.jpg
d0138157_2010829.jpg


日中でなくてもそこそこ色出るんだな~

[PR]
by hello-welcome | 2012-01-15 20:13 | 小樽

お別れの朝

伯父との最後のお別れの朝

葬儀場へ向かう道中、今朝はとてもシバレたから海にけあらしが出てました

携帯だからわかりにくいかな


d0138157_20362424.jpg
d0138157_20364379.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2012-01-12 20:38 | 風景

10月14日(金)

急遽 オリックス戦を見に行ってきました

私の今シーズンの〆となります

来年こそ楽天戦とソフトバンク戦見に行くぞ~


d0138157_17294498.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-10-16 17:31 | 札幌

古い携帯にあった写真。長女の中学入学時に・・・

d0138157_20392720.jpg


娘の制服を着てコスプレ状態のバカ母・・・

当時34歳w

写真サイズ小さくてよかった・・・笑

[PR]
by hello-welcome | 2011-03-28 20:46

2004年8月11日

昔の携帯を見たら懐かしい写真が数枚残ってました

サイズが超小さいけど自分でまた見たい時にすぐに見れるようにUP




d0138157_2050813.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-03-27 20:52 | 海・空

懐かし~~~~、これって・・・・

乗車してキョロキョロと挙動不審になっていた私
上を見ると

うわっ! 扇風機じゃん! 懐かしい~~~♪
d0138157_19485745.jpg



ん?
これって・・・・このマークって・・・

国鉄じゃん!
今でもこのマーク残ってるんだ!
d0138157_1949213.jpg



・・・・という事は・・・・・
後ろを振り向くと

あった~~~!
これまた懐かしい扇風機のスイッチ!
d0138157_19494488.jpg



窓から手や顔を出すと・・・?
あ~~~~、これまた懐かしい、両端押さえて上に開く窓じゃん!

でも、窓は他のお客さんにカメラを向ける事になるので撮れませんでしたw

[PR]
by hello-welcome | 2011-03-02 19:55 | 鉄道

2011/01/27 16:26

d0138157_21232722.jpg


仕事帰りが明るくなるのももう少しだ

職場休憩室より窓越しに携帯で撮影

[PR]
by hello-welcome | 2011-01-27 21:25 | 海・空

今年の年末は

d0138157_1035737.jpg

先月あたりから休日前はほとんど飲み歩いてるので体重管理が大変です
[PR]
by hello-welcome | 2010-12-23 10:03 | 飲食