タグ:花 ( 22 ) タグの人気記事

母の日に

d0138157_17475379.jpg


長女がお花をくれました

ありがとうございます

我が家には花瓶という物がないので、いつもの事ながら日本酒の空き瓶に入れております(笑)

[PR]
by hello-welcome | 2012-05-14 17:49 | 花・植物

ミニヒマワリ

d0138157_7585043.jpg


ミニヒマワリもこうやって飾れば涼しげに見えるのね

やらないけどw

[PR]
by hello-welcome | 2011-08-15 08:00 | 花・植物

うっとり♪

仕事から帰ったらテーブルの上に長女から
「ちょっと早いけど」と、カーネーションが置いてありました

高校の時はかなりバトルした私と長女ですが、卒業した途端反抗期も卒業し、
今は穏やかに過ごしています

プレゼントありがとう^^


d0138157_17342092.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-05-06 17:35 | 花・植物

向日葵

d0138157_18152231.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-08-21 18:15 | 花・植物

南小樽駅にて

d0138157_16273979.jpg


サクラが満開だった

が、しかし

学生がウジャウジャいるわ、アワヨトウがウヨウヨいるわ、

ゆっくり写真撮ってる場合じゃなかったw

なんか、半端な写真だけどとりあえず「咲いてたよ」という報告

[PR]
by hello-welcome | 2010-05-15 16:31 | 風景

桜が咲きだしました

ちらほら咲きだした桜を探しに行ってきました
まだ5分咲きという感じでした
今度の日曜が見ごろかな?


d0138157_1710844.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-05-10 00:06 | 花・植物

うちにも春は来てました

午後から自転車で写真を撮りに行こうかと思っていたけど
風が冷たくて出かける気にならず・・
グダグダしながらふと窓の外を見るとほったらかしの花壇で
クロッカスが咲いていました
d0138157_17223677.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-04-17 17:27 | 花・植物

サクラサク

d0138157_18205966.jpg


こちらでは桜なんてまだまだ先の話だけど
今日、甥っ子には「サクラサク」だったようです
けっち、希望の高校 合格おめでとう♪

[PR]
by hello-welcome | 2010-03-16 18:23 | 花・植物

ありがとう

d0138157_13534262.jpg


行きつけのスナックでお祝いにいただいた花束

商売柄とはいえ いつも気にかけてくれてありがとう

とってもとってもうれしかったよ ママ♪

[PR]
by hello-welcome | 2009-11-29 00:07 | 花・植物

ひまわり

北竜町のひまわり畑

↓ 迷路?に進むカップル
d0138157_20424840.jpg


この花びらが好き
d0138157_2044332.jpg


今年は花の背丈が高かったから写真を撮るのも大変そう・・・
d0138157_20455754.jpg


今年のひまわりももうすぐ終わりですね・・・

[PR]
by hello-welcome | 2008-08-15 00:07 | 風景