タグ:風景 ( 234 ) タグの人気記事

今年もよろしくお願いいたします

d0138157_10243372.jpg


数年ぶりに初日の出を見る事ができました

[PR]
by hello-welcome | 2012-01-01 10:26 | 海・空

本年もありがとうございました

今年最後の更新になると思います

見に来てくださったみなさん、コメントを入れてくれたみなさん、ありがとうございました

来年もぼちぼち更新しますのでよろしくお付き合いください

それでは、良いお年を


d0138157_2055432.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-12-28 20:58 | 札幌

何だかっていう橋を渡った

名前は覚えてない


d0138157_18191410.jpg

d0138157_18193541.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-11-28 18:20 | 沖縄

いちょう並木

d0138157_16142260.jpg


何年も見てみたいと思いながら機会を逃していた北大のいちょう並木を見に行ってきました

そういえば、小学生の頃(かな?幼稚園?) この葉っぱを拾って図画工作したよな~とか

いちょうってバカボンの父の鼻にしか見えないよな~とか

小学生の頃の夏の通学路で雨の翌日に大量に死んで絨毯のようになってた蛾のかたまりを思い出すな~とか

そんな風情のない事ばかり考えて・・・・・w

やっぱり私は紅葉とか、なんとか、こういう秋の木々や風景は好きではないんだな~と改めて思った次第ですw

とりあえず行きたかったのを制覇したのでもう行かないと思われますw

[PR]
by hello-welcome | 2011-11-03 16:22 | 札幌

d0138157_17325811.jpg


収穫の季節

[PR]
by hello-welcome | 2011-09-12 17:34 | 風景

この夏は

いつも以上に写真を撮らない夏だったな

だって、街に行くのはいいんだけどそのへんには行きたくなかったんだもんw

今年って蜂だかアブだか「ブーンブーン」って音も体も大きいのがすっごい飛んでたから・・・コワイコワイw

でも、そろそろ行動開始しようかな・・・と、とりあえず思ってます


d0138157_16252548.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2011-09-03 16:26 | 倶知安方面

36階から見た景色

d0138157_18575475.jpg
d0138157_18581244.jpg


36階から見た札幌の風景

夜ならかなりきれいなんだろうなw

[PR]
by hello-welcome | 2011-08-08 19:00 | 札幌

漁火

d0138157_1821287.jpg


まだ数は少ない感じ

[PR]
by hello-welcome | 2011-07-14 18:22 | 海・空

止まってます

d0138157_18155268.jpg


小樽の観覧車が止まってしまったようですが
私の行動力も止まってますw

暑さに弱いです

そのうちまた突然復活します

[PR]
by hello-welcome | 2011-07-08 18:23 | 小樽

豊平峡ダム

d0138157_1722419.jpg


日曜日、お祭りを見に行く前に行ってきました

電気バスにも乗りました

個人的感想

もう、いいかな・・・・朝里ダムの方が好きだわw

[PR]
by hello-welcome | 2011-06-07 17:23 | 風景