タグ:F30 ( 172 ) タグの人気記事

止まってます

d0138157_18155268.jpg


小樽の観覧車が止まってしまったようですが
私の行動力も止まってますw

暑さに弱いです

そのうちまた突然復活します

[PR]
by hello-welcome | 2011-07-08 18:23 | 小樽

9月15日の夕刻

d0138157_1715479.jpg


保護者面談で学校に行った帰り、空を見て二女と「空があかい~~」と叫んでしまった

[PR]
by hello-welcome | 2010-09-16 17:17 | 小樽

余市そーらん祭り

d0138157_821067.jpg


歩いて呑みに行くついでにパレードコースを通ってみた

踊る人たちの数も山車も見物客もものすごく少なくて驚いた

昔のにぎわいはどこいった?って感じのなんともさみしいパレードだったw

[PR]
by hello-welcome | 2010-07-04 08:24 | 余市方面

なんか、嫌なんですけど・・・

これが検索1位って・・・

鉄子みたいじゃないか~w


d0138157_17181878.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-06-24 17:19

神の御加護を

d0138157_16262149.jpg


今日長女が整形外科に行った
どうせ捻挫だと思ってたから放っておいてたけど学校で病院に行け行けとうるさいから・・・w
たいして必要もなかろうよ?というサポーターをつけられて約15000円だ・・・・泣
(私も成人式の夜に酔っぱらって階段から落ちて捻挫したけどシップだけで治したんだよ!(爆))
サポーター代は健康保険で戻るって言われたけど、教えてくれた看護婦さん・・
子供の同級生のお母さんだったけど早口すぎて私の頭で理解するのに大変だったよw
それに、手続き面倒くさ~(汗)

あ、上記はほとんど愚痴の独り言・・・爆

写真に関して言えばうちは仏教だけど個人的にはキリスト教の教えの方が好きなんだ

さ、気分はゴールデンウィーク!
仕事はカレンダー通りだけども・・・笑

[PR]
by hello-welcome | 2010-04-28 16:38 | 鉄道

朝日のあたる出窓にて

あんたは朝から幸せだね~と思う・・・笑


d0138157_18393333.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-04-26 18:40 | ワンコ

青空

4月8日の空
ここのところ、また青空が見られくて気分も晴れないw
中3の次女は明日から京都奈良大阪へ修学旅行だ
いいな~、私も行きたい(笑)
てか、コンデジ持たせるけど本当は一眼持たせたい(爆)


d0138157_203567.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-04-18 20:05 | 海・空

帰りの空

d0138157_18115761.jpg


今日の帰りはうっすらオレンジがかった空だった

[PR]
by hello-welcome | 2010-04-16 18:13 | 余市方面

ミラーに写った朝の空

今日は一日中天気が良かった~♪


d0138157_1837174.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2010-04-08 18:38 | 海・空

海岸線

d0138157_1838673.jpg


小樽方面から余市方面へ向かう

本当は余市→小樽の時に見える景色の方が好きなんだけど

[PR]
by hello-welcome | 2010-03-29 18:39 | 風景