タグ:S9000 ( 29 ) タグの人気記事

本立て

100均で買った本立て(っていうのかな?)

これがオークションに出すちょっとした小物類の写真を撮るのにちょうど良い♪

窓や壁によしかける必要もなく、床に転げるでもなく、絶妙な角度で撮れるので諜報している^^


d0138157_1853420.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2009-06-23 00:07

おめ~さ~w

「お前さぁ~」って言葉、なまりがある人は「おめ~さ~」って言ったりするよね

(「さ~」の時点でなまってるけどww

写真がないな~って家の中を見渡して・・・

あった、あった

相棒の知り合いに出産祝いで買ったはいいけど住所調べるの面倒で置きっぱなしのプレゼントw

クックック

「C」を取ると「おめ~さ~」だわ

・・・くだらないなw・・・

d0138157_2158208.jpg


サイズ設定し忘れたっけ画質わるっ!!

[PR]
by hello-welcome | 2009-06-22 00:07

あとひと月くらかな

d0138157_23502185.jpg


4月に入った

今年の桜が見られるまでもうちょっとかな

私は八重桜が好きなんだけどね・・・

写真は昨年 下校中の高校生にジロジロ見られながら撮った南小樽駅の桜(爆)

[PR]
by hello-welcome | 2009-04-02 00:07 | 小樽

蒼い朝

d0138157_2384693.jpg


夜中じゅう起きてて気がついたら朝だった
外を見たら蒼かった

[PR]
by hello-welcome | 2009-03-30 00:07 |

意識

子供達の発表中は体育館から出られない

コンサートに行っても野球観戦に行っても寝てしまう私

案の定、また寝てしまった

目が覚めた時 斜め前のおじさんが私以上に傾いていた(笑)

d0138157_2156632.jpg


ひとりでじっと椅子に座っている時間

意識はモノクロ・・・・・・

[PR]
by hello-welcome | 2008-11-03 00:07 |

廊下

d0138157_2141548.jpg


今日は二女の学校祭 (中学なのに参観しなければいけないのw)

[PR]
by hello-welcome | 2008-11-02 00:07 |

私のススキと二女の薄

ススキだ

リベンジだ

d0138157_20292024.jpg


車に戻って二女の写真を見た

あ、薄だ

うひーーーーーーーーーー

こっちがいい~~~~~~~~~!

ジダンダ踏んでも仕方がないけど・・・・・泣

d0138157_20314242.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2008-09-17 00:07 | 風景

オタモイ海岸・龍宮閣

小樽市オタモイにあるオタモイ海岸

かつて大勢の人で賑わった龍宮閣や弁天閣があった場所を垣間見ることができます

車を降りて海を眺める
d0138157_20532751.jpg

この坂を下りるのだ ↓ 二女撮影
d0138157_20553298.jpg

結構 急な坂なのです
d0138157_2056495.jpg

見えました かつての賑わいの入口
d0138157_2123813.jpg

17-70のレンズをつけていたのでこれが限界です
ちょこっと見える赤い部分がかつて龍宮閣という料亭と遊園地があった断崖絶壁
こんな場所に・・・・すごいですよね~~~~
d0138157_20563862.jpg

またこの坂を登って戻ります 足がすでにガクガクです ↓ 二女撮影
d0138157_20583690.jpg

あんなに降りなきゃよかった・・・・まだつかないよ・・・ ↓ 二女撮影

d0138157_2059780.jpg

[PR]
by hello-welcome | 2008-09-16 00:07 | 小樽

ひまわり

急遽 呑みに行く事になったので早めの更新です

午後、二女を連れて 赤井川村にひまわり畑を見に行きました

d0138157_177456.jpg


ひまわりを撮っている二女
d0138157_1785745.jpg


S9000で二女が撮ったひまわり
d0138157_1795616.jpg


うひいいいいいいいい・・・・・(言葉にならない)



ゲロゲロしない程度に呑んできます (笑)

[PR]
by hello-welcome | 2008-08-10 00:07 | 風景

時は流れても

d0138157_2113121.jpg


廃線脇の住宅

生活は続いている

[PR]
by hello-welcome | 2008-06-28 00:07 | 小樽