人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエロ

「ずんぐり」の写真撮った時に約束の時間に遅刻してる事に気がついた
急いで約束のお店に入ったのでお店の写真を撮り忘れた
おいしい焼き鳥を食べ、おいしいビールを呑み、10年以上お世話になってるスナックへ
ピエロ_d0138157_18421776.jpg

「ピエロ」のママは気取ることなく、相談にも乗ってくれ、愚痴も聞いてくれ(ママの前で何回泣いただろう・・・)
お通しに出てくるおかずのレシピもいろいろ教わったのでかなり助かっている
2月は都合でお休みなので再開が待ち遠しい

今回の呑みや街へのお散歩写真はこれで終了
なぜなら18時から呑み始め、家に帰ったのは日付が変わった午前3時
写真そっちのけで呑み続けてた
あちこちネオンがついたら写真撮ろうと思ってたけど撮れたもんじゃないw
よく考えたら勤務時間より長い時間呑んでるじゃんw
朝起きたらコートもバッグもソファーに投げ捨て化粧も落とさず服のまま寝てたもんね・・・w

by hello-welcome | 2010-02-04 18:53 | 余市方面
<< 余市駅に1日で出現したもの ずんぐり >>