人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日ハムVS巨人

野球、見てきました
ハム負けちゃったけどビールはうま~でした♪
食べて~呑んで~トイレ行って~、食べて~呑んで~トイレ行って~の繰り返しでロクに試合見てなかったような気が・・・・・w

オープン戦だと言うのに3塁側びっちり
日ハムVS巨人_d0138157_20295063.jpg


近くで一生懸命応援している人発見
日ハムVS巨人_d0138157_2031419.jpg

もしこの人が会社の部長とかで普段生真面目に仕事している人だったら会社の人がこの姿を見たらドン引きだな~なんて思ったりして(笑)

日ハムVS巨人_d0138157_20352961.jpg

おととし日ハムが日本一になった時やっと手に入れたツインバッドで応援
あの時のような盛り上がりを今年も見せてくれ~~~

ああ、たまにたくさん歩くと足が痛い・・・・
by hello-welcome | 2008-03-10 00:07
<< ホームにて 車 >>