人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会

私の誕生日は7日です

ちょっと早いけど職場のみんなが行きつけのスナックでお誕生会を開いてくれました

御馳走の一部
お誕生会_d0138157_2503399.jpg

ママ手作りのローストビーフ。うま~でした

お誕生会_d0138157_2513757.jpg

しゃけのマリネ
こういう玉ねぎはあまり食べれないんだけどママのは食べれます

ほかにも御馳走がたくさんでおなかいっぱいになりました~

お誕生会_d0138157_2525583.jpg

ケーキも用意してくれてハッピーバースデーをみんなで歌ってくれました♪

そしてびっくり!
プレゼントまで・・・
お誕生会_d0138157_2542538.jpg

ピアスだ~
肩耳に2個づつ穴があるけどここ数年はほとんどピアスをすることがありませんでした
(持っているピアス、ほとんどが片方なくしてるんですよねw)
これは絶対なくさないように大事にするね~~~^^

私の実家では私の20歳の誕生日からその日は父の命日になったので親から「誕生日」の言葉を聞くことはなくなりました

我が家では自分で自分の誕生日のために御馳走なんて作るはずもなく・・

職場のみんなやスナックのママが「私のために」開いてくれる誕生会が本当にうれしいです
良い職場、良い人たちに恵まれたと本当に思います

私は幸せ者だよー! みんなありがとねーー♡

今度は8月に誕生会だね♪
by hello-welcome | 2008-04-06 03:08 | 飲食
<< テトラ 公園 >>