人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはカヌー?

この時期小樽の勝納川や定山渓で川にこいのぼりをあげています

よし!今日の午後はこいのぼりを撮りに行くぞ~と張り切って仁木へ(何でじゃw)

だって、仁木にもあるんです。たくさんの鯉のぼりをあげているところが・・

目的地に向かっている途中、何気に川を見ると

なんかやってる!

通り過ぎてしまったのでまた戻り、川の方に降りてさがしました

おお、さっきと違う場所にいるう~

ありゃあ、さっきより遠い

でもあまり近くに行っても変な奴に思われるかも・・・

なので遠くから眺めていました

草ではっきり見えないよう
これはカヌー?_d0138157_22384976.jpg


きっと青い人がインストラクターだろうなあ
これはカヌー?_d0138157_22392096.jpg


ひゃあ、草で見えにくいけどひっくりかえってるよー
これはカヌー?_d0138157_22402525.jpg


面白い物をみたなあ

これってなんだろう。ラフティング?違うよなあ。一人乗りのカヌーかな?

なんて、考えながら再び目的地へGO



あれ?

・・・・・・鯉のぼりなかったよ(泣)・・・・・・

by hello-welcome | 2008-04-20 00:07 |
<< パークゴルフ かに >>