人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽港でにっぽん丸見学 受付前・・・

31日は客船「にっぽん丸」の見学に行ってきました

朝は雨、家を出た時も曇っていたのに港に近づくにつれ青空が・・・・♪

車を駐車場に入れさっそく入港している第3埠頭へ

やっぱり近くで見ると大きいですね~~~
(普段は漁船ばっかり見てるから余計かしら・・・・笑)
小樽港でにっぽん丸見学 受付前・・・_d0138157_2134368.jpg

小樽港でにっぽん丸見学 受付前・・・_d0138157_21311038.jpg

↑ わかるでしょうか? 奥に入港しようとしている「パシフィックヴィーナス」がいます

↓ 見学受付を待ちながらパシフィックヴィーナスを見ている人々
小樽港でにっぽん丸見学 受付前・・・_d0138157_2136563.jpg

小樽港でにっぽん丸見学 受付前・・・_d0138157_21375899.jpg

↑ 豪華客船が小樽港に2隻同時に入るのは珍しいと地元紙の取材も来てました
(1日の記事に見事に空撮が出てました・・・・さすがに空からは撮れないよ・・・・w)

真上を見る・・・落ちたら・・・・と思うとこわいw
小樽港でにっぽん丸見学 受付前・・・_d0138157_21422383.jpg



昨夜はファイルがダメになるかとひやひやしましたがなんとか無事でした~
お気に入りの写真がだめにならなくて良かった~^^
でも、そのお気に入りって直接船に関係ないんだよね・・・
・・・関係ないけど近々UPします♪

by hello-welcome | 2008-09-02 00:07 |
<< 小樽でにっぽん丸見学  乗船 今の気分 >>